人気コンテンツ

2011年06月22日

とある魔術の禁書目録II ラバーストラップ インデックス【2011-05-27発売】

「とある魔術の禁書目録II ラバーストラップ」のインデックス【2011-05-27発売】です。
著者:
発売日:2011-05-27
出版社:ペンギンパレード

 

「とある魔術の禁書目録II ラバーストラップ インデックス【2011-05-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある魔術の禁書目録原作で一方通行が『そぉだな、俺も一緒にいたかった』と打ち止めに言うのは何巻ですか?わかるかたお願いします
A.とある魔術の禁書目録 22巻です
Q.とある魔術の禁書目録&科学の超電磁砲の小説、漫画についてです。それぞれ小説と漫画は何巻まであるのですか?SSなども含めていただけるとありがたいです。どなたか教えてください><
A.(小説)とある魔術の禁書目録1〜22+SS2+新約合計25冊(漫画)とある魔術の禁書目録1〜7巻 8巻は、明日発売(漫画)とある科学の超電磁砲 1〜6(小説)とある科学の超電磁砲SS DVDの特典とかなので手に入りません。欲しいならオークションで探してください
Q.とある魔術の禁書目録のレベルとある魔術の禁書目録でレベルが高い程頭がいいとされていますが、この頭の良さというのはどういったものなのでしょうか?
A.ここでいう頭の良さというのは学力ではないと思います。能力者は能力を発動する条件の中に「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)を獲得している」ことが必要になります。このパーソナルリアリティとは、能力を得た者はまともな現実認識から切り離され、独自の認識・感覚を持つということなのですが、ざっくり言えば「妄想」ととらえてしまってもいいです。さらに能力に目覚めた人は脳の回路が通常の人間とは違うため、「どこか抜けている」という人がいてもおかしくないです。天才肌といったところですかね。一概には言えませんが、能力者が能力を使えることによりその能力についての理解力・応用力・計算能力などが向上しているため、間接的に頭が良くなっているのかもしれません。

[関連タグ]
 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 3期  新約 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 PSP  とある魔術の禁書目録 動画  とある魔術の禁書目録 小説  とある魔術の禁書目録 SS  とある魔術の禁書目録 漫画  とある魔術の禁書目録 画像  とある魔術の禁書目録 壁紙  とある魔術の禁書目録ii

[PR] アニメCD

posted by 御坂美琴 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)【2011-08-11発売】

「とある科学の超電磁砲(限定版「figma」の白井黒子」同梱)【2011-08-11発売】です。
著者:
発売日:2011-08-11
出版社:アスキー・メディアワークス

 

「とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)【2011-08-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ヴァイスシュヴァルツで、とある科学の超電磁砲の発売されているトライアルデッキを全て教えてください。
A.2010年に発売された「トライアルデッキ とある科学の超電磁砲」1点のみです。
Q.500枚‼とある科学の超電磁砲Uについてです。この前TSUTAYAが2012年頃放送決定とかいうガセ流しましたよね。2012年は絶対に無理ですよね。だって2012年にやったらストックが5巻程度で半分が禁書目録と被る自体になるので。だが、いつかはやる確率はどの位でしょうか?月刊コミック電撃大王6月号で第5位の絵が載っていましたよね。海原光貴エツァリ編は禁書目録と被るけど、新種のストーリーも始まりました。また、もしかしたらインデックスと御坂美琴が出会うシェリー編までいくかも知れません。後、知っていたら教えてください。実は電撃大王を6月号しか買っていないので、あの後布束がどうなったかがわからないのです。もし知っていたら教えてください。電撃大王にも載っていないなら今後オリジナルストーリーとなると思います。
A.リクエスト有り難うございます。そして回答が遅れて申し訳ありませんでした。2012年になっても出来ますがかなりオリジナルストーリーが入ります。SSを入れても足りませんからね。前回(1期)のオリジナルストーリーはあまり良い評価では有りませんでしたから制作者側もそれは避けたいでしょう。原作的には2013年の秋が有力ですかね。50/50と言うところですかね。ですかいつかはやると思いますよ。人気が有るし、グッズの売り上げも良いようですからね。それとシェリー編は時間軸的に不可能です。現在超電磁砲は9月14日です。シェリーの話はこれより前の話なので出来ません。
Q.seed_agx4さん初めましてさっきあなたの「何のアニメですか?」という質問して画像を載せベストアンサーを選びましたよね?単純な答えはとある科学の超電磁砲ですが僕は書いている途中に選ばれてしまったのでのせれませんでしたが書いたら選ばれましたか?内容はとある科学の超電磁砲(レールガン)というアニメですとある魔術の禁書目録(インデックス)というライトノベルで人気キャラである御坂美琴を主人公とした外伝的マンガのアニメですちなみに左の女の子は御坂美琴を異常なほど敬愛している白井黒子が所属している風紀委員(ジャッジメント)で白井黒子の同僚で相棒のような存在である初春飾利(ういはるかざり)です右の女の子は初春飾利と同じ学校の同級生で親友の佐天涙子(さてんるいこ)ですどちらもアニメ「とある科学の超電磁砲」ではレギュラーキャラクターですと書く予定でしたほかの方も答えれるようにベストアンサーにえらばれた回答は「とある科学の超電磁砲」というアニメです。 でした他のかたは予想でいいですお願いします教えて下さい
A.回答リクエストにお答えします。私はレールガンを知っていましたが、他のアニメかと思っていました。ベストアンサーは最初の人にあげることにしていたので、質問者さんが書いてもベストアンサーにはしなかった可能性があります。詳しく教えてくれて、ありがとうございます。私はアニメが好きなため、質問者さんともやり取りをする可能性が十分あります。詳しく教えて欲しい時はそう書きますので、ご安心を。何かあれば、また、リクエストしてください。では、では・・・

[関連タグ]
 とある科学の超電磁砲  とある科学の超電磁砲 2期  とある科学の超電磁砲 PSP  とある科学の超電磁砲 動画  とある科学の超電磁砲 漫画  とある科学の超電磁砲 7巻  とある科学の超電磁砲 ゲーム  とある科学の超電磁砲 画像  とある科学の超電磁砲 壁紙  とある科学の超電磁砲 OP  とある科学の超電磁砲 OVA
posted by 御坂美琴 at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)【2011-05-15発売】

「とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10」のスケールPVC塗装済み完成品)【2011-05-15発売】です。
著者:
発売日:2011-05-15
出版社:Wave

 

「とある魔術の禁書目録 インデックス (1/10 スケールPVC塗装済み完成品)【2011-05-15発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある魔術の禁書目録UのDVDとかでよく予約外付けDVDとかって書いてあるのですが、その予約外付けDVDとは何なのですか?教えてください!それと、その予約外付けDVDはDVDの1巻と5巻にしか付いてこないのですか?よろしくお願いします!!
A.予約すると特典で付いてくるDVDの事。外付けっていうのはパッケージの中に入っているのではなく別でそれ用のパッケージに入って渡される。とりあえず現在はその2つだけしかわからない。少なくとも2-4巻には付いてこない。
Q.とある魔術の禁書目録の小説でラストオーダーが出てくるのは何巻ですか?
A.5巻8巻12巻13巻SS1巻15巻19巻20巻21巻22巻新約下の人初出は、5巻ですよ
Q.seed_agx4さん初めましてさっきあなたの「何のアニメですか?」という質問して画像を載せベストアンサーを選びましたよね?単純な答えはとある科学の超電磁砲ですが僕は書いている途中に選ばれてしまったのでのせれませんでしたが書いたら選ばれましたか?内容はとある科学の超電磁砲(レールガン)というアニメですとある魔術の禁書目録(インデックス)というライトノベルで人気キャラである御坂美琴を主人公とした外伝的マンガのアニメですちなみに左の女の子は御坂美琴を異常なほど敬愛している白井黒子が所属している風紀委員(ジャッジメント)で白井黒子の同僚で相棒のような存在である初春飾利(ういはるかざり)です右の女の子は初春飾利と同じ学校の同級生で親友の佐天涙子(さてんるいこ)ですどちらもアニメ「とある科学の超電磁砲」ではレギュラーキャラクターですと書く予定でしたほかの方も答えれるようにベストアンサーにえらばれた回答は「とある科学の超電磁砲」というアニメです。 でした他のかたは予想でいいですお願いします教えて下さい
A.回答リクエストにお答えします。私はレールガンを知っていましたが、他のアニメかと思っていました。ベストアンサーは最初の人にあげることにしていたので、質問者さんが書いてもベストアンサーにはしなかった可能性があります。詳しく教えてくれて、ありがとうございます。私はアニメが好きなため、質問者さんともやり取りをする可能性が十分あります。詳しく教えて欲しい時はそう書きますので、ご安心を。何かあれば、また、リクエストしてください。では、では・・・

[関連タグ]
 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 3期  新約 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 PSP  とある魔術の禁書目録 画像  とある魔術の禁書目録 動画  とある魔術の禁書目録 小説  とある魔術の禁書目録 漫画  とある魔術の禁書目録 SS  とある魔術の禁書目録 壁紙  とある魔術の禁書目録ii
posted by 御坂美琴 at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

