人気コンテンツ

2011年07月07日

とある魔術の禁書目録II 大判マウスパッド 美琴&黒子【2011-06-30発売】

「とある魔術の禁書目録II 大判マウスパッド」の美琴&黒子【2011-06-30発売】です。
著者:
発売日:2011-06-30
出版社:ブロッコリー

 

「とある魔術の禁書目録II 大判マウスパッド 美琴&黒子【2011-06-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.下に今までみたアニメやマンガを書くので僕にはどんなものが向いているか教えてください。・涼宮ハルヒの憂鬱 ・生徒会の一存 ・銀魂 ・生徒会役員共・戦国BASARA ・けいおん! ・デュラララ ・とある魔術の禁書目録 ・らき☆すた
A.それなりに話題になったものが多く、一般向けなので、そういったものを見れば問題ないと思います。魔法少女まどか☆マギカ俺の妹がこんなに可愛いわけがない 侵略!イカ娘Angel Beats!WORKING!!化物語薄桜鬼黒執事おおきく振りかぶってみなみけ
Q.とある魔術の禁書目録のゲームとヴァイスシュバルツのカード1boxかうのでは、どちらが良いと思いますか?ちなみに、ゲームのほうは中古でフィギュア付きの5600円くらいです。
A.あくまで僕の意見ですが、ヴァイスのがいいと思います。禁書のゲームは色々微妙ですから・・・・ストーリーモードが薄いのと、キャラ数もそこまでではないので多分飽きやすいかと。 だったらカードでいいの狙うのもありかな〜と思いました。
Q.とある魔術の禁書目録のゲームを買いたいと思っています。ですが、クソゲーだと言う噂を耳にしました。本当にクソゲーなんですか?個人的には買いたいのですが。
A.あれは、面白いですよ。僕の友人も「凄く面白いから、買えよ!」と言われました。今は、買い時ですよ!!

[関連タグ]
 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 3期  新約 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 PSP  とある魔術の禁書目録 動画  とある魔術の禁書目録 小説  とある魔術の禁書目録 SS  とある魔術の禁書目録 漫画  とある魔術の禁書目録 画像  とある魔術の禁書目録ii  とある魔術の禁書目録 壁紙

[PR] 化物語なの

posted by 御坂美琴 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

とある科学の超電磁砲 マグカップ 佐天涙子【2011-05-20発売】

「とある科学の超電磁砲 マグカップ」の佐天涙子【2011-05-20発売】です。
著者:
発売日:2011-05-20
出版社:ブロッコリー

 

「とある科学の超電磁砲 マグカップ 佐天涙子【2011-05-20発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある魔術の禁書目録について。とある魔術の禁書目録の話が知りたいんですが、どうすればいいですか?小説を買うかマンガを買うかアニメを見るか悩んでます…どれが一番いいでしょう…?回答お願いします!!
A.マンガとラノベどちらがいいと言えば断然原作であるラノベです。マンガの場合描写不足ですし、それ以前に原作の話をとびとびでやっているため話をきちんと理解することがしづらいです。原作は現在22巻+SS2巻+新約1巻の計25巻です。数が結構あるうえに小説であるため結構な内容がありすぐに読み終わったりはせず、結構楽しめると思います。アニメに関しては原作を読んだ後に見たほうが楽しめると思います。なので順番としては原作のラノベを読んだ後にアニメを見るのがいいと思います。マンガは読んでも読まなくてもかまわないかなというレベルですね。最新刊が2冊発売の予定があるのでそのうちさらに2冊追加されます。余談ですが禁書目録が面白いと思えたなら同じ鎌池和馬さんのへヴィーオブジェクトもお勧めします。
Q.新約 とある魔術の禁書目録はとある魔術の禁書目録とはまったく違う物語なのでしょうか?また新約の方から集めても話についていけますか?
A.ストーリー、キャラともに続いてます。新約からいきなり読んでも意味不明になるので「とある」の一巻から読んだ方がいいです。
Q.とある魔術の禁書目録でそぎいたぐんはって言う人は何巻に出てきますか?
A.SS2です。たぶん16巻のあとではないかと思いますあととある科学の超電磁砲5巻特装版の付録?の偽典・超電磁砲にもでてます。時系列的にはAIMバーストの後だと思います

[関連タグ]
 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 3期  新約 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 PSP  とある魔術の禁書目録 動画  とある魔術の禁書目録 小説  とある魔術の禁書目録 SS  とある魔術の禁書目録 漫画  とある魔術の禁書目録 画像  とある魔術の禁書目録ii  とある魔術の禁書目録 壁紙

[PR] 特典付きゲーム

posted by 御坂美琴 at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

とある魔術の禁書目録II PSP-3000専用 ジュエルカバー A【2011-07-25発売】

「とある魔術の禁書目録II PSP-3000専用 ジュエルカバー」のA【2011-07-25発売】です。
著者:
発売日:2011-07-25
出版社:ペンギンパレード

 

「とある魔術の禁書目録II PSP-3000専用 ジュエルカバー A【2011-07-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.とある魔術の禁書目録の垣根帝督はなぜ工場長と呼ばれているのですか?
A.能力が「未元物質(ダークマター)」・・・「この世に存在しない素粒子を生み出し(または引出し)、操作する」能力 。及びそれによって作られた「この世に存在しない素粒子(物質)」。↑のような能力なので工場長と呼ばれているのかもしれません失礼しました^^
Q.とある魔術の禁書目録の小説は何巻までありますか?回答宜しくお願いします
A.1巻〜22巻 ss巻 ss2巻 新約1巻 計25巻ですssはショートストーリーの略です補足へ私は1巻を読んでみて面白かったので買いました!アニメの方は見ましたか?1〜13巻〜ss巻までがアニメの内容ですアニメを見たなら、14から読んでもいいと思いますよ〜ちなみにss、ss2巻は・・・ssは13巻の次で、ss2は16巻の次ですよ〜☆
Q.日本が誇るクズアニメ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← けいおん とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 ナルト ブリーチ ワンピースAB エヴァ それに比べておじゃる丸、アンパンマン、お母さんといっしょは神アニメですよね(>_<)俺様以外の考えを持ってる人は頭大丈夫ですか??
A.あえて人気作品をたくさんあげたねー。こーゆーあまのじゃくなこと書きこんで、周りの気をひこうとするやつって何なんやろ?現実で誰にもかまってもらえないからって、こーゆーことしてんのは実にかわいそうすぎて見てられないねwwwww

[関連タグ]
 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 3期  新約 とある魔術の禁書目録  とある魔術の禁書目録 PSP  とある魔術の禁書目録 動画  とある魔術の禁書目録 小説  とある魔術の禁書目録 SS  とある魔術の禁書目録 漫画  とある魔術の禁書目録 画像  とある魔術の禁書目録ii  とある魔術の禁書目録 壁紙

[PR] Momoiro Clover応援ブログ

posted by 御坂美琴 at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

